【逆さ撮り】素人文系美人を本屋からスーパーまでがっつり追跡







本屋で見かけた超絶美人お嬢様!中身もシンプルに(* `∀´) - 逆さHERO




お上品な小さい鞄に小さい時計ブレスレット・・(*´Д`)見た目通り知的で魅惑的・・本屋さんで横から顔撮るときの良い感じに膨らんだおっぱいの膨らみ・・あまりに綺麗で何度も顔を撮ってたらレンズ見られたかも?です。本当にすごいお嬢様な家庭で育った風格があります。軽く神々しく見えて抜くのに少し背徳感が・・でもそれがまたいいんですよね(* ´∀`)本屋さんでは中身が暗くあまり写っておりません・・。しかしこのあとつけたコンビニでバッチリです!!ATMのときに同志と話しながら順番並んでるふりしてちょくちょく逆さ撮り。ATMに鏡があったのであまり激しい動きはできず、さっとやる感じですがあの時の緊迫感はたまらんかったです。外もガラス張りなのであまり怪しい動きしてると見られるしwwこの子すごくゆっくりした動きで、パンとドリンク選んでいる短時間で突っ込みまくりました(* ´∀`)きっと**とかそういった悪いことする人はこの世にいないし、いても自分がターゲットにされるなど思ってはいないタイプだと思います(* ´∀`)
関連記事

2020/04/23 07:00 | FC2コンテンツマーケット 素人 個人撮影 美人 美乳 逆さ撮り パンチラ お嬢様 スレンダー ●撮 美少女
 

 | BLOG TOP |